あなたも今日から☆ゆる芸者☆

ゆる芸者®️がコツを伝授します!

カラオケ盛り上げ~ゆる芸者の場合

さあ、それでは実践編。カラオケで盛り上げましょう~!まずは人が歌っている応援をします。ちゃんと聞いてあげて、合いの手入れます。もうそこは、自由に🎵イエイ!とかふ~!ひゅ~!ハイハイ!とかね☆古い?定番は永遠です~

あら、そんな写真みつけられない、これかな?

 

f:id:yurugeisya:20191009175435j:plain

f:id:yurugeisya:20191009175645j:plain


 

そして必須アイテムのお扇子でひらひら~や音頭(リズム)をとって、振ったりね。お扇子はほんと便利です。ずっと声出してたらちょっとしんどかったりしますからね。唄に合わせて、あて振りでかんたんな仕草を真似てみる。こんなときに踊りの振りが役に立ちます。盛り上げるって大事なんですよ~♪マラカスやタンバリンあったら、それも良し。だって、ゆる芸者だから。

自分の歌える曲を、真剣に歌う。真似て歌う。盛り上がる曲を歌う、デュエットとかね、歌って~と言われる歌を歌ってあげるのも、サービスで。


f:id:yurugeisya:20191009171756j:image

今時の宴会はカラオケ多いですから。ボックスなどで慣れておく、練習するのもよいでしょう。一人カラオケよく行きます。

私の場合、、、手っ取り早くカラオケスナックでバイトしました~♪
f:id:yurugeisya:20191009172624j:image
f:id:yurugeisya:20191009172822j:image


f:id:yurugeisya:20191009173028j:image

花むしろ~♡中野5丁目郵便局前
f:id:yurugeisya:20191009173118j:image

そこがまたいい出逢いで、氣の合うママのいるお店です!行ってみて~大変お世話になりましたよ~お客様もよい方ばかりでした~感謝です☆