あなたも今日から☆ゆる芸者☆

ゆる芸者®️がコツを伝授します!

さち丸姐さんの耳ひっぱり~スプーン曲げ

さち丸姐さんは、自由が丘でリフレッシュサロンのオーナーです。

耳ツボやヘッドスパの先生なんです。

耳ひっぱり体操を簡単にしたものを、宴会や芸の合間にやってみたらウケます。


f:id:yurugeisya:20191030194731j:image

お年寄りやちょっと首や肩がコッっている方に耳ひっぱりしていただくだけで、血行がよくなって楽になるのです。

そして耳の神門というツボを刺激すると潜在能力を引き出し、パフォーマンスがUPするのです。


f:id:yurugeisya:20191030195102j:image


f:id:yurugeisya:20191030194414j:image


f:id:yurugeisya:20191030194548j:image

その実験的に披露するのが、

スプーン曲げ!フォークなんかもぐにょグニョ。さち丸姐さんが曲げてみせますが、どなたでもその神門刺激すると曲がってしまうのです。


f:id:yurugeisya:20191030195120j:image

あ~初期の頃の小さめなまるまげ~!

スプーンやフォークをかんざしの様に挿していたときも、あったっけ。よっ、ゆる芸者♪

私も唄う前や舞台の前に、神門や耳全体を刺激していますよ~

楽しくてラクになるゆるゆる芸者☆